モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

りーりよ
2022/12/19

こちらの商品はどうでしょうか。中綿が入っており裏がアルミにもなっているのでその点でも防寒対策には適していると思います。また、シンプルなデザインなので通学にも使いやすいと思います。

るんるんるん
2022/12/19

【FILA】アルミコーティングに加え、中綿入りなので暖かく保温性に優れており最強な防寒&防風対策になる学生服との相性が良い主張しすぎないデザインと落ち着きのあるカラーがオシャレで冬の通学用として使用するには実用的アイテムとなります!昨今流行りの韓国テイストを取り入れており、普段使いもできそうですよ!

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/19

こちらの中綿ジャケット。シンプルなので通学でも使いやすく、防寒性・防風性にも優れています。ゆったりサイズで制服の上からも羽織れ、普段使いにもいいですね

FILA フィラ 中綿ジャケット メンズ アルミコーティング ボリュームネック フード アウター ブルゾン ジャンパー スポーツブランド おしゃれ 冬服 防寒 黒 紺 カーキ ベージュ 大きめ M L LL カジュアル ユニセックス 韓国 中学生 高校生 2022fw 注目 クリスマス プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了