モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/29

チャンピオンのウインドブレーカーです。スタンドカラーデザインですっきり着られますよ。裏トリコットなので、寒い季節用におすすめです。

まくりん
2023/04/18

こちらのチャンピオンのウインドブレーカーはいかがでしょうか。薄手ですが裏地はトリコット起毛になっているので暖かいですし撥水加工もされているので急な雨にも備えられますよ。

tatataka(40代・男性)
2023/04/17

ポリエステル100%のフードなしのウィンドブレーカーです。裏地にはトリコット起毛を採用することで保温性を高め、表地には撥水加工が施されており、急な雨天時でも安心して着用できます。背中にベンチレーションが取り入れられており、通気性を向上させ蒸れやすい背中部分の不快感を軽減させます。

八百万(50代・男性)
2023/04/17

チャンピオンのウインドブレーカーは、フードなしでカジュアルにもコーディネートしやすいシンプルなデザインです。トリコット起毛や撥水性など機能的なのも嬉しいです。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/04/17

袖のロゴがおしゃれなチャンピオンのウィンドブレーカーはいかがでしょう?シンプルなデザインが使い良いと思います。撥水加工がされてるのでちょっとした雨だったらレインコートがわりになるのが便利ですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/17

チャンピオンのウインドブレーカーです。こちらはフードなしなのですっきり着られますよ。シンプルでオシャレです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/27

こちらのチャンピオンの防寒着はいかが。軽量で防風性にも優れ、シンプルでどんなボトムスにも合います。動きやすくスポーツやアウトドアにも良いです

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/25

チャンピオンのウェアです。フードなしのハイネックタイプですっきりしています。秋冬用の生地で安心ですよ。

チャンピオン Champion メンズ ウェア ジャージ ウインドブレーカー ジャケット フードなし アウター トレーニング ウォーミングアップ ウォームアップ レディース ウィメンズ バスケットボール 部活 ランニング ジョギング ウォーキング 運動 スポーツウェア 防寒 C3USC15

急上昇ランキング

もうすぐ終了