モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

だんご鼻
2024/01/23

こちらの、記念の名入れもできるフォトフレームが喜ばれそうですよ。デジタル時計も付いていて、木製のおしゃれなデザインです。

tansio(30代・男性)
2022/11/23

時計付き・名入れ可能な竹製フォトフレームです。天然素材の竹を使用したフォトフレームで、お気に入りの写真を入れるだけでなく、右下にデジタル時計があるので実用的です。その隣のスペースにメッセージを刻印できるので、お世話になった方への感謝の言葉が入れられます。顧問の先生へのお礼のプレゼントということですので、デスクに置いてもらえれば、時計を見たときに、部活の思い出を思い出してもらえると思います。

名入れ フォトフレーム フォトフレームクロック デジタル時計 Aタイプ 写真立て 木 ウッド 竹 時計 記念品 還暦祝い 名前入り 名前刻印 メッセージ入り 記念日 誕生日 還暦 古希 米寿 結婚 お祝い メッセージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了