モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/27

こちらのビンディング付きのスキー板。軽くて短く、初心者でも扱いやすいです。安定感もあり、思いのままのターンも描けるのもいいですね。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/11/22

とても小回りが効いて便利なショートスキーです。短めの板なので使い勝手が良いです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/11/22

とてもかっこいいデザインのショートスキー用の板です。とてもおしゃれで滑るのが楽しくなります。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/20

安心のメーカー、ロシニョールのショートスキーです。ビンディングも揃うので安心ですよ。派手なデザインがオシャレです。

だんご鼻
2022/11/14

こちらの、ロシニョールのショートスキー板は如何でしょうか?おしゃれなピンクカラーで、安定感があって滑りやすいと思います。

aualone(70代・男性)
2022/11/11

スキー用品で知名度のあるロシニョールのメンズ向けショートスキー板とビンディングの2点セットです。カラフルでオシャレなスキー板になっており、スキー場でも映えるものですので、良いのではないかと思います。

ロシニョール ROSSIGNOL スキー板 ショートスキー 2点セットメンズ MINI SUPERVIRAGE123+XPRESS11 スキー板+ビンディング

急上昇ランキング

もうすぐ終了