モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/12

女性用のライディングブーツです。こちらは厚底なので安心ですよ。しかも防水性があるので、ゲリラ豪雨が来ても大丈夫です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/12

こちらの防水性に優れた厚底のライディングシューズ。オールシーズン履け、安全性・機能性ともに優れています。豊富なサイズなのもいいですね

クロス(50代・男性)
2022/10/25

オールシーズン対応型のライディングブーツで厚底素材のシンプルなデザインで履きこなしやすいです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/10/22

とてもしっかりした作りのバイクブーツです。悪路でも安心して歩けるのがとても嬉しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/22

しっかり防水性があるブーツです。かなり厚底なので安心ですよ。見た目の割に軽くて履きやすいです。

りーりよ
2022/10/17

こちらの商品はどうでしょうか。厚底でもありながら防水機能もついているのでお手入れなども楽なのではないかと思います。バイクの服装にも合いそうなブーツのデザインでおしゃれに履けるのではないかと思います。

【ブランド直営】 防水 ライディングハイソールブーツ【オールシーズン】 Rosso ROB-202 (レディース)厚底 ライディングシューズ バイク用 ブーツ ライダース ツーリング

急上昇ランキング

もうすぐ終了