モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/17

こちらの釣り用の防寒具はいかが。厚手で保温性にも優れており、豊富なサイズがいいです。撥水性や耐久性・速乾性にも優れ、伸縮性も高く、楽に動けるのがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/20

厚手のマウンテンジャケットとパンツのセットです。生地には防水性もあって、釣りようにも便利ですよ。シンプルで格好いいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/08/01

15°c程度の気温の登山でも 気温の変動が激しい山の中では このような厚手の上下は必須アイテムだと思います

グラスマン(60代・男性)
2023/07/31

レディース用のマウンテンパーカーです。防水仕様の上下セット。登山用にぴったりだと思います。4種類のカラーがそろっていますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/20

15度だと、寒がりさんには厚着がおすすめですよ。こちらは上下セットで、しかも防水性があって安心です。シンプルで格好いいですよ。

strv.122(50代・男性)
2022/11/23

落ち着いたデザインの防寒アウトドアウェアです。シンプルな造りと色使いでありながらしっかりと寒さを防いでくれるので冬山でも快適ですよ。派手過ぎないので比較的高い年齢層の方でも違和感なく着こなせますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/06

こちらのマウンテンジャケットはいかが。厚手で冬場の登山やアウトドアでも着用でき、防水性にも優れているので、釣りにもぴったり。厚手でストレッチも効いて動きやすいのもいいです。

マウンテンジャケット メンズ レディース 厚手 登山服 スキーウェア 2点セット マウンテンパーカー 上下セット アウトドアウェア ズボン 防水 ハイキングジャケット 防寒着

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了