モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

吟遊詩人(30代・男性)
2021/11/21

雑誌に掲載されて有名になった着圧ソックスです。しっかりと安定して足をサポートしてくれる救世主だと思います。安定していると足をつることも少なくなるので重要だと思います。怪我の予防にも繋がりますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/11/19

圧力のかかり方が、筋肉の付き方に合わせて緻密に計算されているのがわかります。足先周りにしっかりと圧を感じるのでむくみが軽減されるのか疲れが違います

agigo(40代・女性)
2021/08/25

ふくらはぎまでしっかりサポートしてくれるこちらのロングソックスはいかがですか?デザインもモダンでおしゃれです。衝撃を吸収し、足首も安定させてくれるので、ゴルフにぴったりですよ!

【 Tarzan10月号掲載】Lammittella ランミテラ LEGXIA レグシア 着圧 弾性 強圧 速乾 吸湿 男女兼用 靴下 ふくらはぎ サポート ロング ソックス メンズ レディース 30hPa〜40hPa (グリーン, L/XL)

急上昇ランキング

もうすぐ終了