モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2024/03/28

キュレルのおしゃれな日焼け止めです。携帯用に適した60mlサイズ。肌に優しいので、敏感肌の方、顔の紫外線対策にぴったりだと思います。

nkzw(60代・男性)
2024/03/02

セラミドが入っているため、潤いを与えてくれます。しっかりと紫外線対策しながら、肌荒れやカサつきを防いでくれます。

つーちゃ(40代・男性)
2023/09/02

敏感肌用のブランド、キュレルの日焼け止めです。保湿成分のセラミド配合で潤いを与えながら、負担感のなく肌馴染みが良いです。

qawplo(50代・男性)
2023/05/23

負担感のないやさしい使い心地のすっとなじむローションタイプです。赤ちゃんのデリケートな肌にも使えます。

qawplo(50代・男性)
2023/05/23

負担感のない、やさしい使い心地のすっとなじむローションタイプです。赤ちゃんのデリケートな肌にもつかえます。

のいあ(40代・女性)
2022/07/23

敏感肌の人に最適なキュレルの日焼け止めです。紫外線吸収剤無配合でやさしい仕様なのに紫外線AもBもしっかり防いでくれます。赤ちゃんでも使えますよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/07/22

キュレルは敏感肌の人対象のブランド、この日焼け止めも無香料無着色アルコールフリーで、セラミド配合なので肌に優しく使えます。

キュレル UV カット デイバリア UV ローション 60ml [医薬部外品] 日焼け止め SPF50+ / PA+++

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了