モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

だんご鼻
2023/12/20

フルフェイスより、女性でしたらジェット型ヘルメットが似合うと思いました。シールド付きのSG規格で安全性もバッチリです。

モモピー(60代・女性)
2023/11/29

SG安全規格品で安心安全。全排気量のオートバイで使用可能でおすすめです。UVカット加工が施されているのでオールシーズン快適でおしゃれなヘルメットです。軽量で首への負担が少なく、安定性がありいいと思います。カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

RRgypsies(50代・男性)
2023/11/08

シンプルで、ちょっとレトロな雰囲気があるジェットヘルメットです。風防が付いていますが、前に大きく膨らんでいるので、眼鏡をかけたままかぶれます。カラバリ豊富でチョイスできます。

aualone(70代・男性)
2023/02/24

レディース向きのバイク用ヘルメットで、オープンフェイス・タイプになっているものです。イエロー系の明るいカラーのオシャレなヘルメットで、女子高生の原付に適したものになっています。コスト的にも手頃で安価なものですので、良いのではないかと思います。

RRgypsies(50代・男性)
2023/02/16

シンプルでレトロたたずまいのジェットヘルメットがおすすめです。女性が原付に乗っている姿によく合います。シールド付きで、オープンフェイスになっているので、道端にバイクを止めて、飲み物などを飲むときに便利ですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/06/11

レブル250はクラシカルなたたずまいのバイクなので、ヘルメットもちょっとレトロな感じのシンプルなジェットヘルメットが合うと思います。シールド付きで、SGマークを取得済みなので、安心ですよ。

ヘルメット ジェットヘルメット レディース メンズ バイク オープンフェイス 全12色 シールド付 全排気量 原付 シールド 全排気量対応 おしゃれ ジェット SG SG規格

急上昇ランキング

もうすぐ終了